<< 旅のイタリア語~あいさつ1~ サン・マリノ共和国で入国スタン... >>

2011年冬のバーゲンスケジュール

こんにちは、satokinaです。

イタリアは、もうすっかり寒くなりました。
先週あたりから、イタリア北部では雪がよく降っています。
雪の影響で飛行機がキャンセルされたり、予定と違う空港に到着したりとトラブルが相次いでいるようです。
これからイタリアに来られる方は、暖かい格好をして来てくださいね。

2010年もあと残りわずか。
2011年になった途端に、冬のバーゲンが始まります。

b0134762_18485998.jpg











主な州の2011年の冬のバーゲンの日程はこちら↓

ロンバルディア州(ミラノ)      2011年1月1日~3月2日辺り
ラツィオ州(ローマ)         2011年1月2日~
トスカーナ州(フィレンツェ)     2011年1月7日~
ヴェネト州(ヴェネツィア)      2011年1月2日~2月28日
ピエモンテ州(トリノ)        2011年1月2日~
エミリア・ロマーニャ州(ボローニャ) 2011年1月6日~3月5日
カンパーニャ州(ナポリ)       2011年1月1日~4月2日辺り
シチリア州(パレルモ)        2011年1月1日~3月15日


バーゲン初日は、有名ブランド店の前には開店前から長蛇の列ができるとか。
普段は変えないブランド物を、バーゲンで買うイタリア人も多いです。

この時期にイタリアに来る予定のある人は、お買い物の楽しみもありますね。
掘り出し物が見つかるかも!?





■Sol Levante Tour■
「イタリアに個人旅行で行きたいけど、言葉や治安が心配‥」という人が
安全・快適に個人旅行ができるよう、送迎、貸切タクシー、各種チケット
代行予約サービスなどでサポートしています。
お気軽にお問い合わせください。
www.sollevantetour.com
[PR]
by satokina | 2010-12-02 18:51 | ショッピング
<< 旅のイタリア語~あいさつ1~ サン・マリノ共和国で入国スタン... >>